2014年5月9日金曜日

続・『ITCFes 2014 Spring』のスケジュールについて

前日となってしまいましたが、当日の簡単なスケジュールを記載します。

10:00~12:30 : 発表(午前の部)
 発表者:発表内容
 うつつく:「Androidアプリ  勉強タイマーについて」
 消火器:パターン認識とSVMについて
 タイラー:「クロムの浄化方法」
 ~~5分休憩~~
 たけ:「コンピュータの多数決の民主主義」
 蒼色:未定
 ひげ:「フェルマーの最終定理」
 Buu:「スパイスを使った料理法」
12:30~13:30 : 昼休憩
13:30~16:30 : 発表(午後の部)
 擬音:OpenSSLのHeartbleedについて
 @jbking:チューニンガソンを戦う技術
 honda0510:iOS関係について
 くりうず:「関数電卓を作ってみた」
 ~~5分休憩~~
 michele_lap:「SCADEで始める初めてのモデルベース開発」
 yterajima:「時代を先取りしすぎた静的サイトの作り方」
 shimizu:データビジュアライゼーションについて
 すぱさん:キーボードDIY関係について
 Buu:㊙
16:30~          : 交流会

細かい発表時間は書いてませんが、各自の希望を聞いているので、一応時間通りに終わるように組んでいます。

それと、大変申し訳ないのですが、(超うれしいことに)予想以上に参加者がいるおかげで終了時間が伸びてしまいました。スイマセン。(念のため最後の方に“身内”を入れたので、発表者さんの予定を害することはないかと思います。)

あと、駐車場について質問があったので連絡します
以下のURLで、群馬大学のキャンパスマップが見れます。
http://www.gunma-u.ac.jp/html/campusmap_2.html
それの上と下にあるPマークが駐車場です。そこに止めてください。
(ちなみに会場のプロジェクト棟は16番です。)

それでは、明日よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿